9割

売り方

売り方で結果を変えた28のストーリー

・・

あの大ヒット商品の裏に隠された

『売り方』×『伝え方』をストーリーで徹底解説

小さな会社を強くしたい思いから、

110円

(税込)

でどうぞ!

※2021年2月17日時点(ダイレクト出版調べ)

※スマホでも読めます ※専用サイトにてPDFでご提供

これはなに? 何が書いてあるの?

第1章

偉人に学ぶ

ケタ違いの成功を手に入れる思考法

スティーブ・ジョブズ

いくら素晴らしいものをつくっても、伝えなければ、ないのと同じ

/Apple創設者

ピーター・ドラッカー

マーケティングとイノベーション。それ以外は全てコスト

/経営の神様・現代経営学の発明者

デール・カーネギー

人を動かす大原則

/超ロングセラー「人を動かす」の著者

ヘンリー・フォード

「お客様の声」の落とし穴

/自動車会社「フォード」の創設者

ダン・S・ケネディ

三流社長は売上を上げる。一流社長は顧客を買う

/DRMの世界的権威・億万長者メーカー

ゲイリー・ハルバート

世界一のセールスライターが明かす、集客の秘訣

/世界No.1の呼び声高いセールスライター

マイケル・マスターソン

年商1億円までは、〇〇だけすれば良い

/10億円企業を10社以上築いたスーパー起業家

第2章

モノがありふれた現代で、商品を

売りまくる秘訣

大ヒット商品に学ぶ

  • ハズキルーペを500万本売った男
  • 年間4億本売れる「ガリガリ君」を支えているもの
  • 全く売れなかった「シーブリーズ」を、大ヒット商品に変えたのは…
  • ただのポケットティッシュが売上10倍!
  • 高いのに人気殺到!1万5000人待ちのビール
  • 『冷凍うどん』中身を変えずに売上100倍

第3章

100年続く会社がやっていて、倒産する会社がやっていないこと

大成功企業に学ぶ

  • なぜ9割の会社は儲からないのか?売上3000億円企業のCEOが明かす
  • ディズニーに学ぶ『ファン』を増やす心理技術
  • P&Gを復活させた、2つの真実の瞬間
  • 世界的タイヤメーカーの驚くべきマーケティング手法
  • 小さな洋品店を、たった5年で『ユニクロ』に変えた秘密
  • 赤字経営のユニバーサルスタジオジャパンを救ったのは?
  • コカ・コーラが唯一恐れる会社

第4章

アイディアに学ぶ

小さな変化が、大きな違いを生む

  • お客様が『ファン』に変わる1番の要因は?
  • 盲目のホームレスを救った、たった1つのこと
  • この100円のガラクタ、いくらで売れる?
  • 「誰も外に出ない」豚丼屋
  • 3つのりんご、一番売れたのはどれ?
  • 「シリアル」がある日、急に売れ始めたワケ…
  • 夏に売れないうなぎ、あなたならどう売る?

第5章

アイディアに学ぶ

どうやって今、売上を伸ばしたのか?

  • お客様が『ファン』に変わる1番の要因は?
  • 盲目のホームレスを救った、たった1つのこと
  • この100円のガラクタ、いくらで売れる?
  • 「誰も外に出ない」豚丼屋
  • 3つのりんご、一番売れたのはどれ?
  • 「シリアル」がある日、急に売れ始めたワケ…
  • 夏に売れないうなぎ、あなたならどう売る?

第6章

コロナ禍の成功に学ぶ

小さな変化が、大きな違いを生む

  • 「しまむら」宣伝費を下げても、売上上がった理由
  • コロナで2500万円売り上げた焼肉店
  • 小さなパン屋を救った「小さな奇跡」
  • 眼鏡屋の売上をV字回復させた手紙
  • 帝国ホテルがホテルを辞めた?
  • 売上95%減のレジャーサイトの復活劇

価格:110円 (税込)

カスタマーレビュー

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

ダイレクト出版について

私たちの会社では、他では手に入らない知識、実際に使える実用的な知識、英語圏にある膨大な知識を含め、その人の成長につながり、人生を変えるような知識を提供できるように全力を尽くしています。


何より、私たち自身が顧客でもあります。というのは、私たちが販売する商品は、私たちが好きな商品、自分で使ってみて、素晴らしいと思った商品ばかりだからです。私たちと同様にあなたもきっと学ぶことが大好きな人種だと思います。なので一緒に学ぶ事の楽しさ、成長の喜びを分かち合いたいと思っています。


私たちのミッションは、日本社会の一員として、教育を通じて、それを革新し続け、日本を強くするように貢献することです。


それは、現在のみならず、次の世代、未来の社会をも、豊かで明るく、希望に溢れた社会にする礎となると信じています。

会社概要

会社名

ダイレクト出版株式会社

代表取締役

小川 忠洋

〒541-0052

大阪府大阪市中央区安土町2丁目3-13

大阪国際ビルディング13F

本社所在地

資本金

1,000万円

創業

2006年5月

従業員数

140名

提供商品・サービス

電子書籍『売り方が9割(PDF)』

110円(税込)

動画講座『レスポンス・ラボ』

4950円(税込)

価格:110円 (税込)

会社概要 | 特定商取引法上の表記 | プライバシーポリシー | ダイレクト出版株式会社 サポート


掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。

大阪府大阪市中央区安土町2丁目3-13大阪国際ビルディング13F 

Copyright c 2019 ダイレクト出版株式会社. All Rights Reserved.