9割

売り方

売り方で結果を変えた28のストーリー

・・

あの大ヒット商品の裏に隠された

『売り方』×『伝え方』をストーリーで徹底解説

小さな会社を強くしたい思いから、

110円

(税込)

でどうぞ!

※2021年2月17日時点(ダイレクト出版調べ)

※スマホでも読めます ※専用サイトにてPDFでご提供

これはなに? 何が書いてあるの?

第1章

偉人に学ぶ

ケタ違いの成功を手に入れる思考法

スティーブ・ジョブズ

いくら素晴らしいものをつくっても、伝えなければ、ないのと同じ

/Apple創設者

ピーター・ドラッカー

マーケティングとイノベーション。それ以外は全てコスト

/経営の神様・現代経営学の発明者

デール・カーネギー

人を動かす大原則

/超ロングセラー「人を動かす」の著者

ヘンリー・フォード

「お客様の声」の落とし穴

/自動車会社「フォード」の創設者

ダン・S・ケネディ

三流社長は売上を上げる。一流社長は顧客を買う

/DRMの世界的権威・億万長者メーカー

ゲイリー・ハルバート

世界一のセールスライターが明かす、集客の秘訣

/世界No.1の呼び声高いセールスライター

マイケル・マスターソン

年商1億円までは、〇〇だけすれば良い

/10億円企業を10社以上築いたスーパー起業家

第2章

モノがありふれた現代で、商品を

売りまくる秘訣

大ヒット商品に学ぶ

  • ハズキルーペを500万本売った男
  • 全米で、カップヌードルを大ヒットさせた一言
  • 年間4億本売れる「ガリガリ君」を支えているもの
  • 全く売れなかった「シーブリーズ」を、大ヒット商品に変えたのは…
  • ただのポケットティッシュが売上10倍!
  • 高いのに人気殺到!1万5000人待ちのビール
  • 『冷凍うどん』中身を変えずに売上100倍

第3章

100年続く会社がやっていて、倒産する会社がやっていないこと

大成功企業に学ぶ

  • なぜ9割の会社は儲からないのか?売上3000億円企業のCEOが明かす
  • ディズニーに学ぶ『ファン』を増やす心理技術
  • P&Gを復活させた、2つの真実の瞬間
  • 世界的タイヤメーカーの驚くべきマーケティング手法
  • 小さな洋品店を、たった5年で『ユニクロ』に変えた秘密
  • 赤字経営のユニバーサルスタジオジャパンを救ったのは?
  • コカ・コーラが唯一恐れる会社

第4章

アイディアに学ぶ

小さな変化が、大きな違いを生む

  • お客様が『ファン』に変わる1番の要因は?
  • 盲目のホームレスを救った、たった1つのこと
  • この100円のガラクタ、いくらで売れる?
  • 「誰も外に出ない」豚丼屋
  • 3つのりんご、一番売れたのはどれ?
  • 「シリアル」がある日、急に売れ始めたワケ…
  • 夏に売れないうなぎ、あなたならどう売る?

価格:110円 (税込)

カスタマーレビュー

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

森真弓

マーケティングの醍醐味がギュッと詰まっている。

ショートストーリーを用いていてとても読み進めやすい。 その中に、マーケティングの面白さ、重要性がこれでもかというくらいに、ぎっしり詰め込まれている。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

藤田吉紹

どう伝えるかで差が生まれることを痛感

元々ある商品をどのように伝えるかでこれだけの差が生まれることを痛感しました。営業職として如何に支持される言葉、フレーズを造り出すか??どれだけ出すことが出来るか??自分の仕事にも当てはめて

考えてみます。ありがとうございます。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

高橋 弘一

そりゃ売り上げは変わらないなと実感

管理をやっていても、売上は上がらない。新しいものを広めるときは「顧客の声が落とし穴」本当にそうだと思いました。

事業が拡大してくる中で、全ての求職者と対面式の個別対応をしていく方針があるため、新規の顧客に対するアプローチをする時間は取れないだけでなく、目の前の求職者を管理する事に始終しておりました。

ただ、本当にすべきことは新規顧客をどのように集め、どのように自社のサービス(システム)を販売していくのかという事を、考えていく必要があると感じました。頑張るだけでは見えない世界があると思います。時間とお金と体力を何に割くのかという事を今一度考えて、行動に移していきたいと思います。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

関口

集客の基本がよく分かる

初めて利用させていただきました。数多くのビジネス書とかも読みましたが、端的に纏まっており、最初からこの本に出逢えれば1冊で済んだかもと思いました。

今までの築いてきた点の再確認、また、自身が足らなかった点など、本を読み更に知識を深くそして蓄えていかないとと思いました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

はこ

自分のやることはマーケティング

マーケティングの事がよく理解できたと思っています。自分のやることはマーケティングだと改めて思い知らされました。特に印象が強かったのが、広告を出し続けるという所でした。私の場合、便利屋が仕事なので「整体屋」「HP屋」「〇〇屋」という括りがないのでそこはよかったと思っています。

偉人の言うことは流石だなと思い読ませていいただきました。何度も読み返していきたいと思います。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

徳田則明

ちょっとしたきっかけで売れ行きは変わる

ちょっとしたきっかけで、商品の売れ行きが変わるということをいろいろな事例を載せていただき、大変勉強になりました。自分の意思次第だけではどうすることもできないところを、先人の方々のやり方を参考にし、「売る」という強い意識をもって自分の掲げていると目標に到達できるように頑張ります。人のせい、何かのせい、言い訳せずに今やれることをやっていきます。まねるということの大切さも改めて教えていただきました。ありがとうございました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

宮野

売り方の大切さがよくわかりました。

私は農産物の生産者でJA出荷を主としています。JA出荷では「売れる価格で売る」というスタイルなので、普段売る業務から一線離れています。しかし、今後は直販で「売りたい価格で売る」という方向に向かっていきたいので、その上でも本書がとても参考になりました。

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません

ダイレクト出版について

私たちの会社では、他では手に入らない知識、実際に使える実用的な知識、英語圏にある膨大な知識を含め、その人の成長につながり、人生を変えるような知識を提供できるように全力を尽くしています。


何より、私たち自身が顧客でもあります。というのは、私たちが販売する商品は、私たちが好きな商品、自分で使ってみて、素晴らしいと思った商品ばかりだからです。私たちと同様にあなたもきっと学ぶことが大好きな人種だと思います。なので一緒に学ぶ事の楽しさ、成長の喜びを分かち合いたいと思っています。


私たちのミッションは、日本社会の一員として、教育を通じて、それを革新し続け、日本を強くするように貢献することです。


それは、現在のみならず、次の世代、未来の社会をも、豊かで明るく、希望に溢れた社会にする礎となると信じています。

会社概要

会社名

ダイレクト出版株式会社

代表取締役

小川 忠洋

〒541-0052

大阪府大阪市中央区安土町2丁目3-13

大阪国際ビルディング13F

本社所在地

資本金

1,000万円

創業

2006年5月

従業員数

140名

個人情報の管理・取扱いについて

当グループでは、お客様よりお預かりしました個人情報を、セミナーサービス実施、インターネットでの書籍、CD、DVD、教材等の販売目的で利用いたします。


前述の利用目的達成の範囲内において業務委託する際には、個人情報を安全に管理できる委託先を選定した上で当該委託先を適切に監督いたします。なお、必要事項の中でご提出いただけない個人情報がある場合、サービスの一部をお受けいただけない場合がございますのでご了承下さい。


個人情報の利用目的の通知,開示,内容の訂正,追加又は削除,利用の停止,消去及び第三者への提供の停止については、下記までご連絡ください。


ダイレクト出版株式会社 お客様相談窓口

https://www.d-publishing.jp/contact/

提供商品・サービス

電子書籍『売り方が9割(PDF)』

110円(税込)

動画講座『レスポンス・ラボ』

4950円(税込)

価格:110円 (税込)

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